KOMOMO すろーらいふ (ドイツ編)

訳あり中年アホアホ夫婦、わんにゃん連れて人生最後の冒険にドイツへ来ちゃったよ~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だ~~~(||゜Д゜)ひぃぃぃ



今日も覗きに来てくれてどうもありがとう~~~~


何も持っていないアホアホ夫婦がロルちゃんに仕事を探してもらう快進撃を書こうと思っていたけど・・・


昨日、外国人局から申請却下の残念なお知らせが届いた・・・


理由はやっぱりEUの人の仕事を奪う恐れがあるからだって。


ドイツが大好きなだけでは住めないのね・・・


それに、今ドイツでは大量に流れ込んでくる難民問題で大変なことになっている。


そんな関係でも厳しくなっているようなところもあるみたい・・・。


何はともあれ、やるだけの事をやってダメなら諦めるしかないよね。


みにゃさんの応援、とても嬉しかったです!いつもありがとう


ご心配は・・・まだまだかけそうだけど~すみません


これからの事は何も決まっていないけど、バタバタしそうなので


始まったばかりのブログなのに暫くお休みします


ほんと、アホね・・・

アホアホ夫婦、これからどうなるの~



こんなだけど・・・これからもよろしくね




いくつも貼ってみたポチッとひとつ押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


たくさんのコメント、応援そしてご心配本当にありがとうございます!
とても嬉しく、励みになり感謝の気持ちでいっぱいです
コメント欄は開けてますがお返事もお休みさせてもらいますね。



おことわり
時間を上手に使えないのもあるけれど・・・おばしゃんになるとどうしても身体のあちこちにガタが来ます。
特にお目目はしょぼしょぼなのよ・・。PCに向かう時間が限られるのでコメント欄は開けてるけど
お返事は書ける時だけなの~ごめんなさい出来るだけ楽しく長くブログを続けたいのでムリはしません。
今までもそうだけど~なのでご訪問やコメントは出来る時に出来るだけ・・・
こんな我儘でテキトーなおばしゃんでよかったらこれからもよろしくお願いします





[ 2015/08/29 14:45 ] ドイツで。 | TB(-) | CM(23)

