KOMOMO すろーらいふ (ドイツ編)

訳あり中年アホアホ夫婦、わんにゃん連れて人生最後の冒険にドイツへ来ちゃったよ~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でちゅよ~~~(=´∇`=)♪



今日も覗きに来てくれてありがとう~~~~


お、お久しぶりです・・・



まあ・・・まあ・・・色々ありまして・・・


もうダメかなぁ・・・帰ろうかなぁ・・・なんてね思ったりもして。


でもありがたい事に、励ましてくれる人や助けてくれる人がいるのよね。







2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 1



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 2



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 3



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 4



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 5



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 6


2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 7



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 8



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 9



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 10



2016.9 にゃんこタワーでちゅよ~♪ 11




何故かタビイも興奮気味



最近やっとキャットタワーを買ってあげる事が出来た



まだこれは組立途中だにゃ・・・




腹を据えてドイツでがんばりますぅ~




おしまい。



いくつも貼ってみたポチッとひとつ押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


相変わらず、バタバタ中なのでコメント欄は閉じてます~

何かありましたらご遠慮なくメールフォームをつかってね~お返事はすぐに書けないかもしれないけど・・・。






[ 2016/10/11 22:22 ] ある日の出来事。 | TB(0) | CM(-)

